お部屋の乾燥対策について

お部屋の乾燥対策について

お部屋の乾燥対策について header image 2

オフィスの乾燥対策は?

2015年01月18日 · コメント(0) · 未分類

0f2890d83857f2d3e50d317c4ef807c2_s

今回はオフィスでの乾燥についてです。
エアコンなどの暖房器具によりオフィスも意外と乾燥しますよね。
働く女性にとって冬の乾燥はカラダにもお肌にも大敵なんです。

最近では持ち運びに便利な「携帯用の加湿器」も登場しましたね。
オフィスでも使える超小型加湿器や卓上で使えるタイプの加湿器も。

種類も豊富で、電気を使わず自然気化を利用したエコロジータイプの加湿器や、USB電源で動作する超小型タイプの加湿器。
電池で動かす小型加湿器や卓上加湿器など色々な種類があります。
ここ最近は特にデザイン性も高く、インテリアにも馴染みやすく、おしゃれな加湿器も多く見かけるようになりました。

自然気化式の加湿器には、持ち運びに便利なタイプと、卓上タイプのものがあります。
オフィスの場合、そのまま机の空いたスペースに置いておけるので、携帯用でなくても良いかもしれません。花を飾っているような可愛らしいデザインのものもあるので是非チェックしてみましょう。

仕事でパソコンを使用するデスクワークしている方は、USBタイプの加湿器が使いやすいかも知れませんね。
こちらも可愛いデザインのものもありますし、使い方は簡単で便利です。
自然気化タイプと比べるとお値段はちょっと高めです。

タグ :